time:



二階からカサブランカ

さいきんはmp3にしたデータを自分の好きなところで音量でっかくしたり下げたり丸ごと消し去ったりして聴きやすいようにすることが多いです.ミュージシャンは全くそんなことを望んでいないと思いながらやるんですね..

そんな機能が我が手の中で思いのまま操舵できるなどということを知ったときにはかなりびっくりしました.驚愕、と表現すると大げさなんですがね.

出来合いのコンピュータの世界にしか興味ない身としては、自分が想像だにした(←やりすぎ変形文法ですかね)フリーソフトがある程度世界の中にはあるんだっていうのが当たり前になってきていると思います.それをすごいとも悲しいとも思わないんですが.


本題です.
ネットの中だけで見かけていた人物(恐らく)が運営しているインターネットの場所をたまたま見つけて見たんです.なんとなく、理由もなく(ひどい)格下に思っていたんですが、日記であろう部分をさかのぼるに自分にとってIT黎明期である年代(2006年ごろというありさまだというから恐ろしい)から記録しているようで、愕然と
というのはいささか大げさなんですが、ハァそんなもんかと.素直にすげえなーというよりはやっぱり格下に見ていた相手だったので悔しいなーという気持ちがあれそれをもたげて、いや・・・その・・・それぐらい俺にもできるっしょ・・・・・・・な気持ちでいまこうして書いています.

そいつが(扱い下落中)(あまりにあつかましいですね)サイトの更新更新と、自分が自分のホームページを日がな改めていかない様を卑下していたんですが、なんだ貴様にとってそのアホみたいな一、二行の殴り書きをブログとやらに載せることが更新と呼べる部類の功労に値するんですかと、できうる限りの見下しをキープしていようと思うや、そのページにおいては日記だけがそやつのすべてだと思っていたらキチンと文を書いてはっぴゅするサイトを別に持ち備えていたようなんですね.

おもわず怒りのあまり手が震え、↑はっぴゅ と半ば意図的に誤字してしまいましたが、そういったてめえだけの持ち物を他人に対してどうにかする手段を得ていたことにさらに悔(かい)の心地で怒り心頭になりました.

内容はゲームの百合化した文の膨大な羅列だったんですが.

ふとした仕草に今日もハートずきずきといった具合でしょうか.
いま聴いてるだけなんですが・・単純すぎますが・・



(そこで)主題です.
書く内容はあるんだと思います.いまだにいろいろなことが好きではあると思うので・・・・・・・・・などと客観的に構えている態度にこそしみったれな根性が居座っていやがる証だとも思うのですが.

ともあれ好きなことはあるので、水曜どうでしょうとか、水曜どうでしょうにおいて大泉洋の役割は藤村から反撃の場を与えられて初めて成立するものであって、大泉洋の個においては私は何をも求めていないということを強く感じたり、そのまた逆も然りであるということも(藤村・嬉野の個ではさして大きな意味を成してはくれないという思い).

他にも、相変わらずTwitterが気持ち悪いのは変わってくれないんですが、その中でも任天堂3DSのロンティタイトル(ハードウェアと同時に発売することで売り上げ相乗促進を図る意味などが込められるゲームソフトタイトル)がファッキンだの普通につまらなさそうだの、エンド消費者層がローンティなどと業界用語を振りかざして世界のツイットに投稿して貶しつけるとは、ことこの国の普通層はせいぜい偉くもなったものですなと.

スピッツのTRABANTといううたにPVがあるのかどうかは知らないんですが、どうかPVを作って欲しいなあと.一人で見たいなあと.思わず8ビートや16分を刻んでしまう歌です.これはたまらないです.三輪てつやの何かを感じました.それ以上のことはまた強く長く書いていきたいのですが.
ギター弾き始めようと思ったときの気持ちは思い出さないんだけど、それに連なる何かの衝動を感じた、とかですね.

いいたいことをターゲッティングして羅列できたので、今日はここまでにしたく.
非常にありがとうございます(お読みの動作に).

テーマ : 邦楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

◇Last.fm
star_storm's Profile Page
◇プロフィール

あるくスターマン

Author:あるくスターマン

ドラムかベースかサイドギター + 唄
で気軽にスタジオとかに誘って貰いたいぜ・・・・・
で「あ楽器っスか?まフリーでやらしてもらってっ感じなんでwwヘハw」とか言いてえ!

↑ぶちたい

◆よムうコ そーンサイドヘ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◆最新記事
◆最新コメント
◆最新トラックバック
∵カテゴリ
∵月別アーカイブ
日めくりカレンダー
